徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

10月吉日。

2008-10-11 18:43:47 | Weblog
結婚式、無事に終了!


髪、結局みーさんママに頼んでしまいました。


見られるようにしてくれてありがとうございます。


余興ではサプライズで舞台に上がらせて頂き、岩手県の久慈市長と絡んだり(わんこそば早食いで、私が給仕をして市長が食べる役)


結婚式てやっぱいいね。


人の幸せを喜べる自分にどこかほっとしました。


花嫁さん綺麗だったぁぁ。


デキ婚で子どもが既に1才。


盛大であっぱれな結婚式でした。


ブーケトスに失敗して、会社のみんなに超ダメ出しされた。。。


結婚は、まぁだ先ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿