徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

おでかけ。

2008-07-25 14:01:03 | Weblog
わぁい〓

お出かけだよー。


あっつーまの週末です。


地震がありましたね。


私は寝てました(-_-)zzz


起きたら安否確認メールが会社(というかせこむ)から来ていて、


はら???


となりましたよ。


震度4だったんだねぇ…



現時点では亡くなった方がいらっしゃらないとのことで、本当になによりです。


生きていれば、なんだって出来るもの。だよね?



うつでなぃ?と指摘されてしまう位あっぷあっぷなあちこですが、頑張って生きてるよー。


今月はぼーなすやっほー☆

4回支給はありがたいね。

貯金、、、しなきゃだなぁ。


今はトピコの三階でちと遅いランチ満喫中。


金曜日を乗り切るために、がつっと食べまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿