徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

実は。

2008-08-31 07:09:32 | Weblog
私へたれですねん。

あ、ご存じでした??

ピアスの穴も自分では開けられません。

病院で開けてもらいました。

かぶれて、前の穴がだいぶ前に塞がってしまったので、

昨日7年ぶりにまた開けた!

思い立って、病院行って、片耳3,000円にて。

両耳、塞がった穴の上から再びバチーン。

私の古い古い記憶だと、たしか麻酔かけてくれたと思ったのに、

今回はNO麻酔で容赦なかった。

看護婦さんが銃みたいなデカいピアッサーを装備し登場

あちこ半泣き

その銃で私撃たれるんすか?

んで、容赦なくズキューンじゃなくバチーーン

いいいいい痛い

てか麻酔しないなら、、、

ピアッサー買って人に開けてもらった方が安上がりだったのでわ、、、

今度の穴は絶対塞がないもんね!

痛いのもういやぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿