徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

便乗。

2009-08-29 13:25:49 | Weblog
秋のブーツ特集2009。


つい私も買ってもーた。


クロスベルト仕様のブーツ。濃い茶色!


ブーツインしてもそのまま履いてもいい感じ。


日曜日の会社のバーベキューで履くスニーカー買いに行ったのにね…。


ほんで、スニーカー買ってねぇし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい☆ (しょこ)
2009-08-29 20:41:00
なんかさ。黒よりも茶色のんが合わせやすいしやわらかい印象なるから好き♪♪
あたしブラウン系のブーツしか今年買ってない。

黒系も欲しいのんよ↓去年のあるけど、でも欲しいのんよ↓

てか目的のもん買わずに違うもん買っちゃうって あたしもよくある(笑)
返信する
遅くなったぁ (あちこ)
2009-09-03 17:23:35
遅れてごめんねしょーちゃん。
そうなんよね、つい目に止まったものを買ってしまうのよね。
女の子だからしゃーないか。
あたしもブラウンやゴールド系好きよ!
返信する

コメントを投稿