徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

女は度胸。

2011-03-08 07:22:08 | Weblog
受付んとこにでっかいバナーも貼りますた。

これ、お客さん来たらビックリだよな。

ナマハゲ手拭いとウチワとチョコ(これはマスト)をプレゼント!

私が代表して手渡したんだけど、支社長のいつもの無茶ぶりで、プレゼントのプレゼンして!とか言われて…。

シャレかよとか思いながら、身振り手振りにおぼつかない英語で、プレゼントの中身を紹介。

ホットスプリング入る時、オンザヘッド(手拭い頭に乗せてジェスチャー)

とか、暑い時こうして下さいってウチワ扇いだり。
(涼しげな顔の小芝居つき)

ナマハゲいずキャラクターイン秋田~とか言って、みんなにキャラクターてって突っ込まれたり。

ハチャメチャだった(笑)

私も、年の功なのか度胸ついたなと思ったわ。

後は全員で撮った集合写真載せて寄せ書き作って、それ送って終わり!

寄せ書きはもらった人みんな喜んでくれるんだよ。

私も異動してきたとき、ようこそ!ってみんなのメッセージ入りの寄せ書きもらって超嬉しかったもん。

これすべて支社長のアイディア。

自分がもらって嬉しかったものって、人にもしてあげたくなるよね。

さ、今日も頑張らな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿