徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

やなやつ日記。

2008-10-22 01:59:21 | Weblog
ども。


今日は嬉しいことがありました。


なななんと。


元彼さんからメールが!!


キターーーーー(・∀・)

何が嬉しいって、内容がまだ未練ありそうな女々しいメールだったもので。


しかも、どうやら私が秋田にいることを誰かに聞いた模様。


一言で言うとざまみろ、だ。


私やなやつー。わはは☆


勝った!と思った。


彼に。彼をとりまくものに。


私はもう、あなたを思い出にしてるのに。


頑張ってればいいこともあるね。


やっと、何かが終わった気がする。自分の中でね。


願わくば、彼がずっと過去に囚われていますように。


あなたも罰を受けちゃいなよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ)
2008-10-22 12:18:59
マジざまみろや!!!!!!!!!!!!!
あたしもそんな風に
「ざまみろ!」
って思える日がくるんかな??
なんかそう遠くない気がするんですけど。
もう会社の信頼できるヒトには話したし。
唯一信頼できそうな上司にも今度言ってみようかな☆
マジ
あたしの反撃の開始だわ。
あたしが傷ついた
キモチはそんなもんじゃねぇってことをわからせてやるわ









返信する
来るともさ (あちこ)
2008-10-24 22:11:18
心が穏やかになって。

相手のすることにも、言うことにも、

何にも感じなくなる。

それが一番の復讐なのかもね。

悟りを開こうぜ★

でも、しょうこの元彼はちょっとひどかったので、

痛い目にあわせるべきだと思います。
返信する

コメントを投稿