コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

日曜日はモービルデイ

2017年02月15日 | コンロッドスノー
今回は3人で三橋美智也の生誕の場所に行って来ました。



どんよりした天気だったんですが雪は降りませんでした。



まじょはどこに連れて行かれるのか心配でオロオロしています。





カッチくんは張り切ってますよ。



やっぱり埋まるよな。モービルはうまるもの。

私もクラッシュ大会。



いつもの頂上から函館山をパチリ、









ここからの景色を目的にここに向かって来ます。



昼食は山での定番、にぎりまんま。



ハセガワのおにぎりが最高にうまい。

昼食ってからも埋まっているのはまじょ。







スノーモービルは埋まるもんだからね。

いやー楽しい1日になりました。

また来るべね。



したっけ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿