コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

カブカフェ 北海道

2023年07月25日 | コンロッド函館
カブカフェに参加して来ました。

ハイエースちゃんでそれもノーエントリーで!

怠けていますな!







カブ好きが集まるカブだけのお祭り。







メンバーは前の前夜祭から参加。



函館市をPR!



コンロッド函館をPR!



OHV軍団恐るべし。

興味を引いたのは!


このタンク位置。

3Lタンクの設置位置。

ベトナムキャリアのこの位置に固定。

なかなか良いな。

あっちこっちで開催されているカブミーティング。

ありがたみが薄れて来た感を少し感じて来た。

あまり増えなければ良いのだけれどな!

ゴリラの独り言ですが。

コンロッドミーティングもそう思われないよう努力致します。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RZ乗り)
2023-07-25 08:07:09
外付燃料タンク、飯ごうみたいですね。ラッピ仕様ジョルカブ、カッコいいです。優勝です。(笑)今年は天気が良くて気持ち良さそうですね。
返信する
Unknown (函館カブ船団 団長)
2023-07-25 12:15:19
RZ乗り 様、ありがとうございます<(_ _)>
最近はバイクのカッコいいカスタムと言う
言葉を忘れてしまい、コンロッド函館の仲間
からも呆れられていますので、お誉めの言葉
ありがたくいただきます👍
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2023-07-26 06:58:14
RZ乗りさま、どうもどうも(^o^)/
去年とは違い最高の天気でしたな!私は考えた。ホンダ原付パーティにすればいいのさ!
返信する

コメントを投稿