コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

セピア50zz

2023年06月03日 | 役職ライダーかわ
知り合いのリサイクル屋さんから来たセピア!



道南ジャンクさんに、走るようにしてもらいました。



前がディスクのハイパワー 7.2馬力



走行距離も少なめ!

いや,おもろいな

あの加速。

すんなり70k出る。

誰かオイラに挑戦状,叩きつけるやついないか!

なんて、

スクーターもなかなか奥が深いらしいもんな!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラック先輩)
2023-06-03 07:53:24
家のアドレスと勝負!
アメーバブログのブラック先輩でした~
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2023-06-03 08:37:41
ブラック先輩さま、どうもどうも(^o^)/
番宣かい!
返信する
いざっ! (Tetsuya)
2023-06-03 20:41:02
城岱と木地挽裏の下りで勝負かな~
メータ振り切った状態でコーナー突っ込むから、チキンなレースになりますな(笑)
@でぃおごんじゅ!
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2023-06-03 20:49:47
Tetsuyaさま,どうもどうも^_^
下は張る元気ありません。草わらこいで歩くなら任せておけ!なんで,練習しないと着いて歩けません。みんなで激しくやらかしますよ。
返信する
Unknown (道南ジャンク)
2023-06-05 10:25:34
そのセピア🤭あとクラッチとスプリングとCDIとおまけにポート研磨、ウエイトローラーもうすこし、につめたら!もっとモンスター🤭先立つものは諭吉せんぱいです😭
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2023-06-05 19:15:37
道南ジャンクさま、どうもどうも(^o^)/
それまでやれば何諭吉かかるのよ!
だけど今のままで充分だな。ちょうしいいよ。
返信する

コメントを投稿