コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

先日

2019年10月29日 | コンロッド函館
青森行きが台風でちゃんちゃん。

イベントを変更。

ダニ子の送別会に変更。







明日ツーリングに行くべ。

なんてことになり



Oさまのところに集まり。











こんなシュチュエーションで









何故か海苔をの企画に海苔、

函大の学園祭に乱入。





南瓜のフルセットにしたづつみ。





腹減ったのだに子の声に、

湯川イオン内の王将になぐりこみ。









美味い定食にまんきつ

その後解散。

誰かのバギーを取りに行かないとの声で。



誰が一人かって。

すいません。

私のわがままで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて日だin送別会からの函大祭&函短祭、その顛末。 (C)
2019-11-01 03:00:23
いつからか毎年の恒例行事となった青森行き。
去年は土曜日に出発&一泊の先発組と日曜日に出発の日帰り後発組に分かれましたが、自分は青森行きには参加せずに、フェリー乗り場にて後発組の見送りと出迎えでした。
そんなわけで去年参加できなかったことにより、今年の青森行きを大変楽しみかつ万全の体制で準備をしておりましたが、台風の影響によりフェリーが欠航というやむを得ない状況により、自分は今年も青森行きを断念せざるを得ずに実に残念。
しかし台風や大雨の影響で被害を受けた地域や被災された方々を思うと、青森行き中止など実に些細なこと。
気を取り直して、美味しいお酒を造るためにもうすぐ函館を離れてしまうであろうと思われるダニー氏のために、さよならダニー送別会を開催。
その翌日、一人で函大の学行祭を見学に行くはずが、どういうわけか皆が付いてくる羽目になる。
いろいろあってその後、昼食を取るため湯の川イオン内の餃子の王将にて空き待ちで並んでいると、どういうわけかテンションの上がったO氏がモモ氏のマネ(似てるかどうかは別として)をしたりしてはしゃいでいたら、O氏は家庭と子を持つ父親でありガレージと一軒家を建てた立派な大人であるにもかかわらず、独身のダニー氏にうるさいと怒られてしまう。
その後はかわ様がバギーを取りに行かなければならないなどと突然言い出す敵前逃亡的発言により流れ解散。
なんて日だ。

返信する
Unknown (konrodhakodate)
2019-11-01 21:12:13
cさま、どうもどうも  
青森の魅力にやられてしまいました。
竜飛岬からの海に降りる峠は最高ではないか。
それを踏まえて欠席するとはなんたることだ!
GNの不甲斐なさに怖気付いたがか。坂を向けると非力でスピードが落ちるGNでは俺たちのGS125について来れないから遠慮したんだな。クソだな。
色眼鏡の中は涙でいっぱいだ。
函台の学際で飲酒体験会でまっすぐ進めないのもわかるぜ。おれなんか、いつも酔っ払いだからチョチョイのちょいさ。学際には付き合ってやったがなかなか楽しい経験をしたぜ。来年も付き合ってやるから誘えよ。みんなもよろこんてだぞ。のりをの企画するイベントに行ってやるから寂しくないぞ。また行くべ。
返信する

コメントを投稿