コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

コンクールデレガンス

2018年09月01日 | コンロッド函館
決戦のアウトストラーダ。人が集まってきた。

コンクールデレガンスの始まりです。



Sさんのグローリー、コイツを頼むと知り合いから託されたようです。

すごいね。



DSK A25 完全レストアされています。素晴らしい出来です。



このBSAも仲間から託されたようです。Sさんも熱い人です。



Hさんの輸出仕様のハンターカブ。とても珍しい逸材です。



CB72.シングルシートがお似合いです。



W1のHさま、女性でビューティフル。



CM90なんてなかなかないよね。



ライラック。



やられ方が最高。



サビ取り笑会さんのCL72.走るのが不思議なくらいの72です(笑)



ラビット



HS-1



深川のKさまのハスラー、私は見たことありませんでした。素晴らしい。



ダックス



富良野のOさまはハスラー400.うちにあった時はズタボロだったよね。



GT750も素晴らしい。





ももさんのGT80ミニトレ。大人気でした。



XS-1



ダイハツハロー



GX750



ベスパ125ご夫婦で参加です。



ボギーさんのRD125は100点満点



XJ





かっこよかったよ。OさまのAR125.最高。



長距離仕様のハンターカブ。良いな。



CBX125、最近かっこよく見えるな。



実はこれが一番気になるNS400,実に欲しい。





タイカブ



ご夫婦で参加です。



Yさんのモンキー。限定車です。



SS750も気になるな。



ラッタッタ、ラッタッタ



デトマコのモトコンポ

私が参加している前後がありません。すいません。

失敗写真もあったので抜けた人ゴメンね(^O^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿