コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

松くら

2017年10月29日 | グルメ
北風が吹く。

木枯らしが吹く。

こういう時は蕎麦をすする。





湯川町3-17-2にある 松くら そば店に行きました。













松くらさんはセットメニューも豊富です。

すこし盛りも良い気がします。

なんか、カレーはばかり食べてるからな。

今日は鴨カレーそば(やっぱりかい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



実はここのカレーそばもトップクラスのお味。



敵なしですな。

ここのてんこもりそばには、うちの大食いスター、のりをと、KHさんが撃沈されています。

私も勝負してみたいのですが少食な物でいつも普通盛り。



汁まで飲み干すとは俺も大食いスターか。

ご馳走さまでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんこもり (C)
2017-10-31 23:04:44
そば処松くら様のてんこもりそばは、自分は過去に三回ほど食させて頂きました。
一度目は一人で、二度目はアキ&ブラック先輩と、三度目の時はKH様と訪れたのですが、てんこもりそばを注文すると店員さんが「てんこもりそばは本当に量が多いですが大丈夫ですか?」などと聞いてくるのにも構わず「超問題ないっス。ガチ余裕なんで頼んまっス。」と、チョイ悪風に注文。
運ばれてきたてんこもりそばは確かに量が多いのですが、自分は三回とも完食しまして、もうこれ以上ないくらい完膚なきまでに格の違いを見せつけてやりましたわ。
かわ様がカレーそばの汁まで飲み干したくらいで大食いスター気取りとは片腹痛いですな、ぷぷぷっ。

返信する
Re:てんこもり (konrodhakodate)
2017-11-01 07:07:43
Cさま、どうもどうも✌︎('ω'✌︎ )
Cさまは、てんこ盛りそばを完食したんですね。
KHさまが撃沈か。
大食いスターのりをに叶う人はいないのか?
ダニ子も確か大食いスターと、自称していた。
来年のゴールデンウィークに対決だ。
参加者求む。
返信する

コメントを投稿