コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

I‘m a Racer

2017年02月02日 | 役職ライダーかわ
ローズマリーバトラーが歌う汚れた英雄がバックで流れている。







前回の全日本ロードレースでまさかの転倒。






きたのはその天性の美貌を生かし、









北野晶夫は再起を掛けサーキットに蘇る。





1、2位をかけ、ヤマハのワークスレーサーとプライベートの北野は壮絶なバトルを繰り広げ、総合同点に並んだ。

さあ最終戦

汚れた英雄が流れる













北野はまさかの転倒、







ヤマハのワークスレーサーも転倒。







北野の追い上げに







うなるうなる





チェッカー



北野、北野、北野、北野



会場からの声援。



世界へ飛び出す北野晶夫にお別れの日がやってきた。





GOOD Luck AKIO






そしてこの日がやってきてしまった。









久々に汚れた英雄を見た。

実業家の娘からあなたはZIGORO?

なんて聞かれたら何て言う?

北野は I’m a Racerといったんだぜ。 

凄く憧れた。

何であんなかっこよく生まれてこなかったのかな。

まあ、しゃーないか。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのままでも (POPCON1963)
2017-02-02 06:19:22
そのままでも十分カッコいいじゃん。
返信する
汚れた (さく)
2017-02-02 07:41:41
俺に良く似てるって最後に言われたらどうするかと思ったが良かったよ、死んだふり位じゃあダメだろうし。
そういう冬の楽しみ方もあるな、久々にアメグラでもみてみっかな。
返信する
Re:そのままでも (konrodhakodate)
2017-02-02 20:10:18
POPCON1963様、どうもどうも(^O^)/
そうかい、やっぱり俺ってかっこいい。
٩( 'ω' )و
返信する
Re:汚れた (konrodhakodate)
2017-02-02 20:12:25
さくパパ、どうもどうも(^O^)/
POPCON1963様が俺ってカッコイイってさ。
やっぱりな。
それだもの函館の福山って言われるさな。
やっぱりな٩( 'ω' )و
返信する
ヘイ!!エブリボデー!! (C)
2017-02-03 00:45:58
80年代の角川映画って勢いありましたね。

今あらためて観てみると、レースシーン以外とにかくツッコミどころ満載ではありますが、自分的には実況ナレーター役の伊武雅刀の「エブリボデー、リッスン!!」、「まさにグレートなレースだぜ、HAっHA~!!」等のクソインチキ英語が、この映画の魅力の全てだと思っております。
ちなみに、草刈正雄のバイク映画といえばもうひとつ、東映が製作した湾岸道路がありまして、そちらは幼少時にゴールデン洋画劇場(邦画なのに)で一度観たきりなのでDVD化されれば、またあらためて観たいと思う今日この頃。

いやぁ、映画って本当に良いものですね。

返信する
Re:ヘイ!!エブリボデー!! (konrodhakodate)
2017-02-03 07:52:35
Cさま、どうもどうも(^O^)/
言ってた言ってた。
ヘイ!エブリボデェー,
Cさまの気がつく所はそこらへんなんですね。
草刈正雄は再ブレークですよね。大河に出てから。若い頃は草刈正雄みたくなりたいなんておもってたけど、この歳になっても草刈正雄みたいなおじさんになりたいななんて、思っています。
返信する
E21 BMW (モモの飼い主)
2017-02-06 21:03:35
35年前BMWがほしくて、やっと買いました。ほんとはC1アルピナがほしかったけど・・・高くて買えなかった。
当時ニコルで500万くらいだったかな。
$レートが210円~180円くらいで並行物の中古が安くなって6発の3を300万くらいで買いました
黒でアルピナライン かっこいいとおもって乗っていました。
BMの6発はスムーズでしたよ。
返信する
Re:E21 BMW (konrodhakodate)
2017-02-07 08:32:10
モモの飼い主さま、どうもどうも(^O^)/
BMに乗ってたんですね。うちの近くにアルピナあるんですがなかなか良い程度でおっきいタイプだな。モモの飼い主さまはジェントルマンですよね。良い雰囲気持ってます。俺も雰囲気のいいおじさんになりまいですね。
返信する

コメントを投稿