コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

第6回北海道W1ミーティング

2017年06月19日 | 役職ライダーかわ
毎年恒例となってまいりました。

第6回北海道W1ミーティングが行われた。

イベントにはすこぶる絶好調なお天気。




続々集まってきます。

W1の音は胸に響きますね。

















































だいたい30台を超える台数。

これだけ集まった風景はそうそう見ることができません。





さあ、出発です。

駐車場のある所に止まり記念撮影。







すごいっしょ絶景でしょ。







途中からの参加者も、思い出の富良野で合流。











天気も最高、

W1仲間も最高。

Wも最高。

北海道でっかいどう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒井)
2017-06-19 21:05:21
楽しそうですね〜♪( ´θ`)ノ
お疲れ様でした🏍
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-19 22:59:02
酒井さん、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
何はともあれ楽しいんです。
ワンメークなんだけど派閥があってさ。
返信する
本日は晴天なり (C)
2017-06-20 02:18:34
W1ミーティングでは天候に恵まれたようで何よりですな。
栄光の第七回コンロッドミーティングの時と違ってね!!

しかしW1のワンメイクミーティングでこれだけの台数が集まるということは理論的に考えて、天候と日程さえ良ければ日本製アメリカンバイク限定の集い、もとい祭典、いや、決起大会のブラックコンロッ党ミーティングなんて開催したとしたら、それはそれはものすごい数の台数が集まっちゃって、まいっちんぐな状況になってしまうのではないかと想像してしまう今日この頃。
返信する
Re:本日は晴天なり (konrodhakodate)
2017-06-20 07:05:10
のりをさま、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
嫉妬する位の天気でさ、何するのも気持ちがいいのさ。ただ一つだけ気分が優れないのが、最後昼食前にみんなから逸れて違う方向に走ってしまったことなんだよ。着た道を戻って会場入りした感じ。道を知らない俺が悪いんだけど。ひとくされいわれたくらいかな。まぁ楽しかったよ。
来年はあき、も、参加するようなので楽しみ、
ブラックコンロッドなんて言ってないでハマって来たら!女性ライダーも2名来たことだし。
返信する

コメントを投稿