コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

車、バイクのイベントでバタバタ

2019年09月30日 | 役職ライダーかわ
朝もはやからトレーラーにドラゴンを積み込み厚沢部へ。

PZ 改造計画を話し合い、ドラゴンをバラす段取りにし。

落部経由で今金のに向かいました。

フォーゲルの嫁入りを果たし。

森で開催されていたヒルクライムを鑑賞。





















待ち時間が長いので余して帰ってきて、

新函館北斗駅前で開催されていたエクストリームを見て。



















駐車していたところでGS同士ご挨拶。


あー、忙しい忙しい(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそがしいね (モモの飼い主)
2019-09-30 17:11:34
ジェミニ、かっこいいな‼
初期のLSだね、この後のZ/Zの丸目もいいよね。
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2019-10-01 06:51:05
モモの飼い主さま、どうもどうもヽ(^o^)
いすずはドクドクなスタイルですよね。ZZRの後の型のTVCM、2台で街をドリフトしながら走ったり、ジャンプしたり、懐かしいな。私はベレットGTRが好きです。
返信する

コメントを投稿