コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

ツーリング2

2021年08月04日 | コンロッド函館
デメキンで食をまんきつする仲間たち。

札幌組のモモさんも合流して









デメキンは普通でもなかなかのボリューム、

さてのりをは?



まだ激闘中。



まさか皿に少し残したまま立ちすくんでいるぞ。



ライダースを脱いでもライダースのくだりを!

のりをはうんこたれよ。

俺なら完食よ。

のりをの敗戦の後、壮瞥公園に洞爺湖の外周を回り向かいました。







のりをのゴミ袋ジャンバーに穴が空き



水の駅でゴミ袋ジャンバーの運命が決まり、ライダースを脱いでもライダースのTしゃつになり、



ソフトクリームを食べるのであった。







モモさんとお別れして、



ヤフー天気で雨雲をくぐり抜け、無事帰ってきました。

疲れたが楽しいツーリングでした。

また行くべね。

したっけ(^o^)/

あっ

謎のシール事件の犯人がわかりました。





こいつよ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実は、いつもひとつ。 (C)
2021-08-05 03:14:53
先日のツーリングに参加された皆さま&札幌から合流のモモ様、大変お疲れ様でした。

さて、今回のブログの中で事実と反する記述がいくつか見受けられましたので、訂正させていただきたく筆を執らせていただくとします。

出目金での昼食にて、私が炒飯大盛りを完食出来ずに吠え面をかいているかのように書かれておりますが、それこそがフェイクなのです。

私は普段こそ零細企業に勤めるプロレタリア低所得雇われ工場作業員を装っていながら実像は、反権力&反体制派の革命の闘士でありつつアーチストであり、かつクリエイターであり、さらにフードファイターなのでございます。

ですので、当然余裕で完食でしたが、それではブログ的に面白くないと判断されたのか、ブラック先輩が残した皿を合成によって入れ替えて、さも私が残したように視聴者に誤認させるとは何と卑劣な。

しかも、私は麺類が好きなのでラーメン
頼みたかったのに、のりをは炒飯の大盛り以外の注文禁止みたいな空気をこれ以上ないくらい出しやがって、クソが。

でも食べ切ってやりましたけどね。
そう、私はフードファイターだからな。

あと、謎のシール事件の犯人は私ではありません。無実なのです。

たまたま貼られていたシールを見つけたので、剝がしてあげようとしていたところを見られて犯人と誤認されたのです。
冤罪とはこのようにして造られてしまうのですね。恐ろしや。

そう、何も違わない。私は何も間違えない。
全ての決定権は私にあり、私の言う事が絶対である。拒否する権利はない。
私が正しいと言った事が正しいのだ。

次回のツーリングの際は近距離でお願いします。
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2021-08-05 06:58:33
のりをさま、どうもどうも(^o^)/
負け犬の遠吠え丸出しですな。あのやるせない後ろ姿に哀愁さえ覚えました。残したことを正直に認めたほうが人間らしいがブラックコンロッドの総長である限りイメージ作りは大事ですな。いい加減スマホにしましょう。
返信する
Unknown (函館カブ船団 団長)
2021-08-05 16:57:17
拝啓、ブラックコンロッド総長 様

あなたは炒飯に負けたのです。
まずチャーハンに謝れ🙇
そして、お店とフードファイターに
憧れる世界中の子供たちに
詫びろ、わびろ、ワビロォ―💢

あなたのあだ名はハンドルロック改め
チャーハンに負けた男「フードロス野郎」
に変わります。
返信する
持続可能な開発目標・食品ロスをなくそう (C)
2021-08-06 01:30:20
拝啓、函館カブ船団船長 殿

貴殿は以前にチャーシュー麺のチャーシューを残したのデス。
まずあの時残したチャーシューに謝れ💩
そして、私とスーパーカブを
愛する世界中のカブ乗り達に
詫びろ!詫びろ!詫びろ!!

貴殿は今より函館カブ船団船長改め
チャーシューを残した男「元祖食品ロス野郎」
に変わります。
返信する

コメントを投稿