コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

すず音 ドリーム

2019年07月03日 | グルメ
北海道函館市宝来町22-9にある すず音 ドリームさんに行ってきました。





そう、マスターはバイク好き。

店名にも付いているドリーム。

ホンダCB750k0のオーナー様でもあります。



もっと凄いものをお持ちでした。



コールマンマニアでありました。



何気なく置いていますが、戦後間もなく作られたものが沢山ありました。



興味のある人は話好きのマスターと話しが合うと思うよ。





ワンプレートランチをいただいて。



写真失敗してました。すいません。肝心なとこだったのに(T_T)


美味しくいただいてきました。

ごちそうさまでした。

また来ます。

したっけね(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (函館カブ船団 団長)
2019-07-03 18:53:08
BSの三ツ星キャンプでコールマンのランタン特集を
見ました。 マスターも自分のバースデーランタンを
お持ちなのでしょうか? コールマンもハマると奥が
深そうですね。 怖い怖い・・・・でも見たい話聞きたい
絶対に行きます、引き込まれないよう心にブレーキ
かけながら。
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2019-07-03 22:44:48
函館カブ船団 団長さま、どうもどうも(^O^)/
マスターと話が合いますぜ。食事もうまいし家族でいってきたら( ◠‿◠ )
返信する

コメントを投稿