コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

第6回コンロッドミーティングin摩周丸パート2

2016年06月06日 | イベント
今回は大きい画像で見てもらいたいのでこっちに張ることにします。

皆様行きますよ。



































































































































撮れ漏れあったらご勘弁。

みんな言い顔していましたぞ。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1日だったみたいだね。 (さく)
2016-06-06 20:21:25
お寺入り12時だったが早く着いたんで
森辺りの対岸の望遠鏡で5号線見たら
バイクで上り線埋まってたよ、
みんなコンロッドミー行ったんだろな
ママも桜来も行けないの悔しがってたよ

今回はGB2台も居たの?行きたかった
うちのは無くなったよ、パーツも全部持って行ったは、TY50だけ貰ったよ
ウチに残るのは原付きだけだよ。
返信する
わぁ (ケイズモーター@クドー)
2016-06-06 21:28:40
仕事で行けず残念でしたーヽ(;▽;)ノ

明け番で朝刊
返信する
あわわ (ケイズモーター@クドー)
2016-06-06 21:31:45
すんません慌てて送信ヽ(;▽;)ノ

明け番事務所で函館新聞朝刊に掲載されてましたね( ´ ▽ ` )ノ格好良いなぁ
ヽ(;▽;)ノ

渋くて憧れの単車ばかり( ´ ▽ ` )ノ

とっぽい仕様(死語)で疾走りたいです
(^_-)-☆
返信する
来年は~ (bike)
2016-06-06 23:51:12
きれいなバイクが集まりましたね。
来年は、参加したいです。
返信する
Re:楽しい1日だったみたいだね。 (konrodhakodate)
2016-06-07 07:13:16
さくパパ、どうもどうも(^o^)/
いやーたくさん集まったよ。Z1からモンキーまで。さく家族が来なくてとても寂しい気持ちになったよ。やっぱり女の子がいないとダメだな。
来年は約束だぞ。

皆んな嫁に出したの。GB勿体無かったな。
ベルーガ号でちょこちょこ走れば。GTもあるし。倉庫が広くなったらまた何か入るさ。
返信する
Re:わぁ (konrodhakodate)
2016-06-07 07:18:38
ケイズモーター@クドーさま、どうもどうも
(^o^)/
仕事お疲れ様です。
次は一緒に盛り上げましょうね。
次、次つぎ(^o^)/
返信する
Re:来年は~ (konrodhakodate)
2016-06-07 07:22:18
bikeさま、どうもどうも(^o^)/
この度は大変お世話になりました。
チャンピオンカレーとゴーゴーカレーはとても評判良かったですよ。内緒ですが1個、くすねてしまいました(苦笑)
返信する
Re:あわわ (konrodhakodate)
2016-06-07 07:25:13
ケイズモーター@クドーさま、どうもどうも
(^o^)/
ラインで映像下さい。
函館新聞さんはどの様に掲載されたかな?
大変すいません。
返信する
Unknown (ZZR250)
2016-06-07 19:08:02
ちびっ子が可愛いですね 笑
返信する
どうもでした。 (KH)
2016-06-07 22:33:20
天気にも恵まれとても良い日でしたね。
皆さんのバイクが年々レベルアップ?しているような気がします。
かわさんに仕上がったバイク見せられて良かったです(綺麗になったでしょー?)。
景品のオイル有難う御座いました。
次のイベントも楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿