コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

National

2022年08月25日 | 役職ライダーかわ
何家電まで集め始めたの?

仲間が家電まで集め始めました。

そこは手を出すなって言ったよな。



50年以上前のテレビです。



Nationalってメイカーですね。



チャンネルなんかダイヤル式。

そしてダイヤル一個しかないからVHFの時代。

白黒テレビですね。

それでもスピーカーは2個で優れた音質ですね。

何だこっちの塊は?



一層式の洗濯機ですね。





脱水はローラーとローラーの間に洗濯物を挟んでローラーに連動しているこのレバーを回すと水は洗濯機,洗濯物は外のカゴの中。

いやー、懐かしいな。

今は全部自動でやってくれるのさ。

50年ですごい進化を生むんですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RZ乗り)
2022-08-25 21:00:18
♪ 明る~いナショナル ・・・・♪ なつかし~ですね
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2022-08-25 21:09:32
RZ乗りさま、どうもどうも
マネしょなるなんて言われてましたよね。
真似は良くない。ものまねは大好き。
返信する

コメントを投稿