コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

コンロッドミーティングにも来てくださって

2021年08月06日 | ガレージ訪問
家の前にキラキラ光ったバイクがありますぞ。

これはお邪魔するしかないな。








すいません、ということで見せてもらうことに。

いろいろ話をしていくうちにコンロッドミーティングに参加されている方と判明しました。

倉庫の奥には沢山のバイクが収納されていました。











なんか同じ匂いを感じるひと時でした。

歳も同じくらい。

またいい出会いができました。

また来ますよ。

したっけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿