コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

このために私は、ここの橋を渡る。

2017年02月06日 | グルメ


解りますよね、

今日は休み。

やることが寒くてないので、

ここにきてしまった。






どうも暇になるとカレーラーメンを食べに行きたくなる。





いつもの店内。

11:30分に入ったので席2つと私だけ。

40分には満席になりました。

今日は前回隣で食べている人がうらやましくなったのでこいつで決まり。



チャーシュートッピング300円。

どう、美味そうでしょ。

一口。

ん?

ん?

ん?

ん?



シャッコィ

ラーメンが冷たい。

チャーシューが冷たくてラーメンがさめてしまうんです。

今後チャーシュー麺はやめておきましょう。

やっぱりオリジナルカレーラーメンですね。



室蘭市中央町2丁目9-3 

0143-23-3434

味の大王室蘭本店

休日は火曜日だったけな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (さく)
2017-02-07 09:07:27
わざわざ来たの?ガッツあるね。
そして返討ちみたいな冷たいチャーシューとは
ざんねん🖐ギター侍みたいでしょ。
でも有ってはならない事だよね、満龍系は温めて乗せるよね。
室蘭の老舗食べ物屋さんは最近味が落ちたとか
話しよく聞くよ、結構ガッガリです。
返信する
Re:あらあら (konrodhakodate)
2017-02-07 11:42:07
さくパパ、どうもどうも(^O^)/
オリジナルカレーラーメンは問題無く上手いんだよ。しかしお客様の入る店だよな。
個々のカレーラーメンだけは、やめられません。
室蘭の商店街はシャッター街だよね。
今後のまちづくりが課題ですな。
返信する

コメントを投稿