コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

KR250

2019年10月25日 | 役職ライダーかわ
うちにこんなのが2台あります。

他にパーツが2台分。

どれも中途半端。

カウルがなかったり。

もちろんエンジンはかかりません。

2台とパーツで一台出来上がるかな?



Sさま、組み立て頼むよ。

形になれば何とかなる。

ライムグリーンのKRが街を走ることになりそう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ks)
2019-10-25 18:49:38
とりあえず走れる状態まで組めたの1台!
後はエンジン全バラからやらないとダメでした!パーツほぼ出ないのでもう1台組むの大変かな!!
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2019-10-28 06:23:50
ksさま、どうもどうもヽ(・∀・)
KRのセッティング、なかなか難しかったんでないかい。
さすがksさま。ぼろぼろな4台から2台を組むことが手強かったりですよね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿