コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

函館博物館

2019年07月06日 | 函館
函館市青柳町17-1にある函館博物館に行って来ました。

昭和展なんかやっていました。

昭和に生まれ平成 令和と成長して来たと信じていますがなんか自分を見ていると高校時代に気持が逆戻りしているように感じます。

そういう気持ちに ふと思わせる昭和展でした。





詳しくは遊びに行ってみて下さい。

タイムスリップしてみたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okayama)
2019-07-07 17:19:39
25年位前に行った時に見ましたが、このカブかなり錆ていましたね。階段の横に放置されていた感じ・・・
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2019-07-07 23:30:54
okayamaさま、どうもどうも(^O^)/
10年前見たときから変わってなかったように思いました。博物館も入れ替えした方がいいって行ったんですが飾る物いっぱいあるからダメなんですと。
陸王なんか寄贈しようと思ったんですが。
返信する

コメントを投稿