コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

カニカン

2017年02月28日 | コンロッドスノー
久々の遠征です。

今金のカニカン岳に行ってきました。



今回はタゲ先生先導で目指せカニカン岳










絶好のモービル漕ぎ漕ぎシュチュエーション



CBRさんはエンジン不調。



結構過酷なステージでした。


昼飯はローソンのおにぎりとがっつりぬるめのドンベイ天そば









みんなにっこにっこの昼飯


メシ食ってる時が一番幸せ。

ここの山は沢が多くて下まで降りても面白く上がってこれます。

スノーモービルは埋まるもの、ハマるもの









工場長やらかし大将。

いつもより遊びすぎ、埋まりすぎ、

だけど調子のよいマシンだ。

距離も結構走ったし折り返したりしたもんだから、ガス欠全開。

まず最初はAさんの赤P



リザーブの5リットル入れて、それでも足りなかったんですよ。



次はCBRさまが林道でギブアップ。



俺のはぎりぎりセーフで間に合いました。



今回は楽しかった、

遊びすぎ。

やらかしすぎ。

調子に乗りすぎ

だけれども800クラスのモービルに乗りたくなってきました。

今日も問題ありすぎでしたが無事帰って来れました。


また遊ぶべ。

2週間後二股だ。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿