コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

森の道の駅で

2019年09月07日 | 役職ライダーかわ
なんかいい音する。

なんだあれ?

国内仕様ではないな。



森の道の駅で出会いました。

新潟は村上市から稚内まで行ってきたんだと。



1966年型、帰国子女だ。





このマークは国内にはないんでわとオーナーさま。



見ているだけでにこやかに笑ってしまうひと時でした。

気をつけて楽しんで走ってくださいね。

したっけね(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (函館カブ船団 団長)
2019-09-08 20:44:50
アメリカ市場へ進出したスパーカブCA100は人気があったそうですね。
ナイセスト・ピープルキャンペーン「ホンダに乗るのは、皆んないい人」
今、見ると凄い言いきってる、強気の宣伝ですが、
当時のアウトローなバイクのイメージを一新しアメリカでのバイクの
社会的地位を向上させた一台。
輸出仕様CA100は去年、発売された60周年記念のモデルになりましたよね

スゲェー! 羨ましいなー! 俺も見たかった。
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2019-09-09 06:59:13
函館カブ船団 団長さま、どうもどうも(^O^)/
海外で売られていたC100は変わり種がいろいろありましたよね。日本に買い戻してコンプリートと行きませんか!私が買うとしたらライフルなんかを前タイヤの横に差し込む金物が付いていたハンターカブなんか乗ってみたいな。カブは奥深いからな。
返信する

コメントを投稿