コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

ちょっとご機嫌な

2017年08月22日 | 
今年の5月

昆布とわかめさんからご機嫌なものを分けてもらいました。



バーキン7です。

1600ccのケントエンジン搭載。



ブレーキがくっついていて中々動かなかったがようやく動き出しました。







搬送車に積まれ新天地へ



クラッチがくっついている。

足元にはネズミの糞

さあ、程度は悪いが、どうにか動かしてみよう。

1600のケントエンジン、雄叫びを上げろ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとう)
2017-08-25 14:51:13
おー.バーキンですね.
最近,ケータハムを手放したので,羨ましいですね.自分で,車検通したりしたので,なにか手伝えることがあれば,手伝いますよ.
返信する
Unknown (ZZR250)
2017-08-25 18:32:37
こんな車に乗って大沼をぐるりと周ってみたいですねー
返信する
Re:Unknown (konrodhakodate)
2017-08-26 07:28:58
かとうさま、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
ケータハム持ってたんですか?
一緒に走りたかったな。
程度は最悪だけど走られるようにはなりましたよ。後は車検だな。
返信する
Re:Unknown (konrodhakodate)
2017-08-26 07:31:22
zzr250さま、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
海辺は最高ですよ。後はおなご(-.-;)y-~~~
返信する

コメントを投稿