コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

ただいま。

2019年08月05日 | 海外
社員旅行に行って来ました。



どこへって?





あつい国 台湾







何か食に違和感を感じ始める。

何を食べても嫌な感じを受ける。

街中その匂いがする。

五香粉ではないかとなかまはいう。



小籠包は定番のうまさ。

納得のお味。

うまい。

台湾ビールはクセがなく大変飲み味がよく。スイスイ喉を唸らせる。美味い。

だけど食べられる味と食べたくないお味がある事に味に恐怖心を覚える。





送迎のバスでホテルへ。







マジックでハム司?

公司?

どちらでも良いか!

ハムの司さんが書いたと重おう。



台湾もバイク街

歩道にラインが入っていてその中に止めてねってことで綺麗に並んでいる。

街中を観光して周り



また食事です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くえね~ (okayama)
2019-08-06 00:02:53
食えね~ものもあるよね・・味より匂い、香りか~結構落ち込む海外である・・
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2019-08-06 06:54:46
okayamaさま、どうもどうも(^O^)/
食べる方は食べなきゃいいだけだからなんとかなる。
しかしokayamaさまが行ってる通り匂いだけはなんともならないですもんね。タイへ行った時は視覚もやられました。ゴミの山にネズミが🐭
返信する

コメントを投稿