コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

最終日

2019年09月26日 | 役職ライダーかわ
おいらせ町でクラシックカーのイベントがあるので最終日向かいます、、



みちのく有料道路を通って行きますよ。





普通車850円に対して軽2輪は80円、安くていいね。

ウキウキして向かいましたよ。

あれ?

あれ?

バイクの挙動がおかしい。

これだもの



青森に渡った時見たんだけど大丈夫だった。

あちゃー

チューブが出てる。

どうしよう。

その手があるさ。



テープグルグル巻きにしてこれは帰るしかないな。

フェリーの時間を変更して、だけど3時間もある。

近場なら大丈夫か!

ということで、





駅裏でパチリ



海の向こうには現実が待っている。

帰りたくないよ。





フェリーの中で再会である。

H氏のとこに嫁入りしたCBである。

こんな綺麗なレストアされて、バイクも大喜び。



近づく北海道に着いちゃったのため息。

船内でお話ししたお兄さんをパチリ。



青森の旅はお終い。

さぁー、明日から頑張るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿