コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

美瑛選果

2023年05月11日 | 役職ライダーかわ
うちと,隣と,会社にお土産と思って千歳空港に行きました。

7時台というのに人の長蛇の列が!

吸い付けられるように間違って並んでしまいました。



豆パンを買える列とわかり買ってみるかということになり、



美瑛選果さんは聞くところによるとコーンパンが有名らしく、

間違ってコーンパンの列にも並んでしまいました。

通算2時間。



お土産に買ったのだけど我慢できず,



やらかしてしまいました。

美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿