コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

朝市、500円ですと

2017年10月11日 | グルメ
なんか海鮮物が食べたくなり、いろんな人のブログで有名な朝市にある朝市食堂 二番館に言ってきました。

朝市の隣にあり駅ニ市場の二階です。







ここの食堂は500円で食べられる海鮮丼が有名です。



店内はとても広く観光客も入りやすい店構え。



500円丼以外にもいろいろあるが有名なのは500円ですのでここは我慢して注文です。



カニ丼やいくら丼も500円ですと.たまげますな。

今回は五目丼にしましょう。



ぷりっぷりなエビ、マクロ、カニ、いくら等、新鮮な素材が中ぐらいのどんぶりに所狭しと詰まっています。



ご飯はあんまり良いコメを使ってなさそうですが海産物は充分納得のいくお味でございました。

500円ですよ。

今求められているのはこんな感じなんだろうなと思い、

最高なお味でございました。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮丼食いたい (さく)
2017-10-14 10:30:49
函館朝市のワンコインも食べれたが余市のワンコイン丼もいいな、行ってみたい様な
返信する
Re:海鮮丼食いたい (konrodhakodate)
2017-10-14 23:54:51
さくパパ、どうもどうも✌︎('ω'✌︎ )
函館名物だよ。初めて行ったんだけどなかなかいい食でしたよ。なんだかカレーラーメンだべたくなった。
返信する

コメントを投稿