コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

北海道ミーティング3

2017年09月02日 | コンロッド函館
今年の夏もこの北海道ミーティングで終わる。

雨の会場入りから始まり、なんとも、終わってみレバ、すごく寂しい感じがする。

祭りのあとの感じがする。



今年のメインはこの素敵な暖簾。

朝はbikeさまからのお土産のチャンピオンカレー。



昨晩のベリーダンスの話んして盛り上がり、



コンクールデレガンスの出走も終わり、





ダニ子のMCも板につき、

今年のグランプリが85歳のおじいちゃんのニューハドソンにきまった。





今年のコンクールデレガンスは姫始めさんのZ3がエントリーしなかったから、順当だったと思う。

あとは、恒例の組織票。

人数の多いところには敵わない。











メグロZ3、最高だよ。

いまは、書類がない状態だが、なんとかなればいいのに。



ももさんも、楽しそうだったな。

あき、も、CBR乗りさんも楽しそうだったな。



そうそう、今年の私が出したバイクはトーハツランペットエースだったんだけど









会場の写真撮らなかったんだな。

なんもなかった。

朝起きたらテント壊れてるしな。

火事にならなくてよかった。

しても、楽しい夏の終わり。

寂しい秋の始まり。

終わった終わった終わった終わった。

また一年頑張らなきゃ。

みなさまお疲れ様でした。

また走るベネ。













したっけ( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (POPCON1963)
2017-09-02 18:36:13
1週間経った。「燃え尽き症候群」です。
ダンサーの小夏さんの胸元の千円札が懐かしいです。大活躍のコンロッドの皆さん、いい顔してますね。
楽しかったね (モモの飼い主)
2017-09-02 21:47:04
来年の北海道ミーティングの目標は、10人参加、5台エントリーを目標に頑張りましょう、Oさんの72とHさんのZ1はもう決定だねー。
Re:楽しかったね (konrodhakodate)
2017-09-03 07:07:54
POPCON1963さま、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
私も燃え尽きる症候群なんです。夏のお祭りが終わり寂しいばかりなんですが、秋のツーリング、フリーマーケット、撮影会と、いそがしいです。
次はお泊まり総会かな。よろしくお願い申し上げます。
Re:楽しかったね (konrodhakodate)
2017-09-03 07:10:34
モモの飼い主さま、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
大変お疲れ様でした。また一年その目標に向けて、頑張りましょう。私は3人なんとかしよう。

コメントを投稿