コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

あれ?すげーのが走ってる。

2019年07月30日 | 役職ライダーかわ
先日の八雲の赤い甲冑侍に続き、倶知安でマッチョな奴が。









気になって気になってスタンドに入ったので話しかけてみた。



サブタンクを装着した、すげーマッチョな行灯カブである。



函館ナンバーが付いていたので聴いてみた。

函館交通公園の近くで少し奥まったところにある建物で何でも屋さんをやっているそう!



札幌まで行って来たんだけどサーフィンやれるとこあったら遊んでみようとボード持参で走っていたそうだ。



後ろから見るとふらふらしていたので気をつけて走ってね。

今度函館で!

したっけね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (函館カブ船団 団長)
2019-07-30 20:50:49
凄いですねー! サーファーのカブ乗り。
このスタイルで札幌まで行く何てワイルドですねー!
函館の方だと言うのも驚きました。
私もいくつになっても自分のスタイルで
カブを楽しみたいです。
返信する
Unknown (konrodhakodate)
2019-07-31 06:53:13
函館カブ船団 団長さま、どうもどうも(^O^)/
私はいろんなバイクに乗りたいなと思っています。2stが生産されなくなった今、中古車市場で高騰しています。手が出ません。2stの125なんて楽しくてたまらない。
返信する

コメントを投稿