コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

第6回コンロッドミーティングin摩周丸

2016年06月02日 | イベント
2016年 6月5日 日曜日 朝10時から

第6回、コンロッドミーティングIN摩周丸を開催します。

バイク好きが集まって、自分のバイクを自慢したり、情報の共有、むかし話等

楽しくなること間違いなし。

今回も景品が出る、自慢のバイクコンテストを予定しています。

来たバイクの中から、みんなの投票で一等賞、二等賞が決まります。

ナウでヤングで賞は若手の実行委員で選ばさせていただきます。

何が当たるか楽しみにしてくださいね。

今年は何とか食べ物屋さんを用意したいです。乞うご期待。

弁当などの、ゴミ等は事務局で回収出来ますので任せてください。

解散は2時を予定しています。

参加規定ですが

バイクを好きな方、常識のある方ならだれでも参加できます。

懐かしいバイクが見られますよ。

参加のできるバイクは決まりがあります。

管理人、役職ライダーかわがOK出せるバイクだけです。

迷惑のかかる爆音をだすバイク、交通規則を守らないバイクはお断りします。あしからす。

函館市、警察から許可をもらって開催出来るイベントなので、協力お願いします。

多少、車用の駐車場も用意出来たので見るだけの方もお越し下さい。

バイクがメインのイベントです。

共にスポンサー募集中。

賞品が足りません。

大募集しています。

一緒に遊ぶべ、摩周丸の横で遊ぶべ。したっけ、










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早めのお知らせ (モモの飼い主)
2016-04-19 20:42:56
早いお知らせありがとうございます。
第3日曜日はW1、第4はマラソン
で交通規制だから、無いなと思っていました。私は基本土曜日だけ、休みなので、早めのお知らせはありがたいです。
たのしみだな~。
ところで、5月8日のツーリングの件は?
返信する
Unknown (SR311)
2016-04-20 05:30:10
お金で いいかい? 
返信する
Unknown (SR311)
2016-04-20 05:52:11
車はダメですか~ 1962年 ダットサンとか
返信する
Re:早めのお知らせ (konrodhakodate)
2016-04-20 10:22:33
モモの飼い主さま、どうもどうも(^o^)/
コンロッドミーティングin摩周丸に合わせて、バイク作るひともいるのです。はれたらいいな。
返信する
Re:Unknown (konrodhakodate)
2016-04-20 10:23:38
SR311さま、どうもどうも(^o^)/
いいよ(^o^)/
返信する
Re:Unknown (konrodhakodate)
2016-04-20 10:26:53
SR311さま、どうもどうも(^o^)/
1962のダットサンより、S30か、オイルで良いよ。
返信する
住所 (bike)
2016-04-20 17:04:32
賞品送りたくても、住所わかりません(笑)
住所教えて・・・

今年、参加しようかな?
返信する
Re:住所 (konrodhakodate)
2016-04-20 17:16:37
bikeさま、どうもどうも(^o^)/
今回は無理しないでください。
北海道ミーティングがありますから。
ダニーも、石川県から帰ってくるし、良いミーティングにするぞ。
気持ちだけうけとっておきます。
返信する
Unknown (SR311)
2016-04-21 04:17:01
あ オイルね どの位 あればいい? ダットサンで言ったのは ダットサンで参加したら ダメかいの意味だよ。。。。。 
返信する
Re:Unknown (konrodhakodate)
2016-04-21 07:33:24
SR311さま、どうもどうも(^o^)/
オイルは4Iくらいあれば良いよ。
1Iでも良いけど。
ヨロシクお願い致します。
返信する

コメントを投稿