コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

モトコンポ サービスガイド

2024年02月03日 | 資料
本棚を漁っていたらモトコンポのサービスガイドが出て来た。



こういう資料は重宝されますよね。









鈴鹿制作所なんですね。

私の所有しているモトコンポは白3台。

ディオコンポなんて素敵なもありますよ。

コレクターアイテムとして集めている人、

実際足にしてる人もいっぱいいますよね。

楽しい一台ですよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モトコンポ (RZ乗り)
2024-02-03 16:54:05
モトコンポ、乗ったことありません。
スピード出したら
安定性なさそうですが
どうなんでしょう?
返信する
Unknown (コンロッド函館)
2024-02-03 17:18:16
RZ乗りさま、どうもどうも(^o^)/
40kmまではなんてことないんだけど超えると怖いよ。
ダニ子のなんて⭕️km以上出るんでないかい。
車に積んで現地でパトロールなんていいんで内海。
返信する
Unknown (RZ乗り)
2024-02-15 22:59:15
モビリティーショーに出ていた新しいモトコンポ、カッコ悪かったので、古いモトコンポまんまのデザインでつくってほしいです。
返信する

コメントを投稿