Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ジョンヒョン×テミン☆上腕二頭筋比べっこ☆(120217)

2012-02-20 01:31:39 | SHINee
shimaデス

17日の『オペラスター鑑賞』ファンカム
上腕二頭筋の比べっこする

ジョンヒョン×テミン




テミン:足(の筋肉)はまだそんなないしッ
ジョンヒョン:ホント細すぎんだけどッ
ジョンヒョンテミン:タッチ


ジョンヒョン:オレの腕と太さ変わんなくね?


ジョンヒョン:ほら触ってみ? オレの腕凄くね?
ジョンヒョン:自分の二の腕モギモギ
テミン:(でもボクだって・・・ 胸筋なら最近少しは・・・)
テミン:自分の胸筋タッチ
ジョンヒョン:ほらッ ほらッ 触ってみって


テミンジョンヒョン:二の腕タッチ


ジョンヒョン:ちがッ コレだって コレ!


テミン:えっ それならボクだってあるしッ


ジョンヒョン:どれ?
モギモギ モギモギ
ジョンヒョン:細いじゃん




隣りの人の二の腕もとりあえず掴んでみるテミン

そんで鍛え方について話す2人
テミン:こんな風にやってるけど?


ジョンヒョン:ちげぇーし こんなだしッ
テミン:あぁ~
そして再び自分の胸筋触るテミン


ジョンヒョンカリスマミンホゥ
どっちの腕が太いんだろ・・・

ジョンヒョンミノのサジン探してたら
事件レベルの腕発見

誰のサジンだ?


答え






ジェジュンでしたッ










最新の画像もっと見る