Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee オニュ×ルナ☆オニュの心全開なんだけど・・・好きなんですか?(。ノω\。)゜

2012-02-20 03:14:18 | SHINee
shimaデス

いつもとは少したぶん方向性違うけど


苦手な人は見ないでください


オニュ不足がはなはだしかったんで
ツベめぐりしてオニュ補給してた

そしたらオニュルナに出会うわけで・・・

検索キーワードにも載ってるぐらいだし・・・
↓↓↓


いつもならあんま見ないんだけどなんとなく見てみた
そしたら

なんだけど?
そんでルナがだいぶカワイイ・・・

オニュ×ミノ×テミン×ルナ
ルナを振り向かせる時のオニュ手の位置危険


危険デス 危険デス 危険デス

チチまであと数センチ

オニュ×ルナ
ルナ魔指でしっぺするオニュ


ミノ×ルナ
ルナに教えるミノ


オニュ×ミノ×ルナ
ミノの教えで上手くできたルナにタックルするオニュ

タックル以外の見どころなんだけど
ミノジャンプしてバーまたぐとこ
下にUPしてある総集編の別角度からのみたらわかるけど
だいぶ高さある
ミノすげぇ~

↑こん時のことを言われてる強心臓


あぁ・・・
あたしルナになりたい



って途中まで思ってみてたんだけど・・・
オニュルナってある?
(あたしぜんぜん知らないんだけどぉ)
なんかオニュ触れ方が自然すぎなんだけど

1番上のツベとか?
普通触んなくない? あんなとこ
しかもなんか愛情感じるのは気のせぇ?

総集編


18秒くらいから
ルナに自分の腕にしっぺさせるオニュ
隣りにクリスタル(多分)いて何か言ってるけど
オニュルナ夢中

58秒くらいから
オニュのものっそい『ルナ』コール


1:27くらいから
ルナから目を離せないオニュ
ルナの顔見ながら走ってるってゆー
そしてルナはずっと前見てるってゆー


1:44
素通りするルナ腕掴んで捕まえてジャンケンして
しっぺさせるオニュ


2:32
ビックリした

内緒話をルナからオニュにするんだけど
この距離感ルナには許すのね・・・ってゆー
そんで離れてくときのルナオニュのほっぺの触れ方

ルナが離れてッたあとのオニュデレ顔


オニュルナに向ける笑顔



2:49
ルナを後ろから驚かすオニュ

かまいたいんだね・・・
それはなぜ?

3:04あたりから
テミンルナにしっぺするんだけど
オニュはずっとルナの顔を見ている
そんで思いっきりルナにしっぺしたテミンに対して
オニュが向けた顔がコレ
↓↓↓


3:19
前を通りかかったルナに激しく『ルナ』コール
ルナ素通り


どー思う? どー思う?

なんかオニュの激しい『愛』が見えるのは気のせぇ?
そしてなんかルナが案外だいぶ可愛くて
ソルリのよーな扱い出来ないんだケド・・・

激しく激しく激しく
ルナが羨ましぃ

オニュ×ルナ

最新の画像もっと見る