Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 美人『BONAMANA』日本ver ☆サジン撮影動画☆

2011-06-02 03:44:52 | Super Junior
mahoデス

美人のサジン撮影デス
みんなヤバス!ヤバス!!

イェソンとシンドンのがない・・・
どこ行ったぁ~

Leeteuk


Donghae


Ryeowook


Kyuhyun


Sungmin


Siwon


Eunhyuk


Heechul




美人と全く関係ないけど・・・
あたしの萌えさじん集

どこか分かんないけどツボ
きゅひょなの体に萌えサジン


少女マンガに出てきそうな美男子じゃない?
男前っぷりに萌えサジン


光でとっても美人サンリョウク
光って大事サジン


マレーシアにきりんさんをもって行ったリョウク
大きいキリンだと思ってたのに
小さい方だった・・・
ん?これ小さいほうだよね?
キリンを抱いてるリョウクに萌えさじん


顔がとっても可愛いのに
最近パンパンになり過ぎて
パンツがピチピチ・・・

もりっとサン強調サジン


こんな可愛い顔して
夜はかなりのナムジャっぷりなんだ
萌えーーー






ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆ (リョウギオッパサランヘー)
2011-06-02 20:02:55


またまたコメントです(笑)

リョウクwithキリン サジンやばいです(´・ω・`)

萌え溶けてしまいます ぁああ


これどっちですかね?小さい方なんですかね(;;゜;ё;゜;;)?
名前はもうつけたんですかね(;;゜;ё;゜;;)?

聞きにいきたい‥ wwww



返信する
mahoデス (☆リョウギオッパサランヘーチャン☆)
2011-06-02 23:41:49
あんにょん!!
リョウクwithキリンあたしも好き
このキリンさんはやっぱり小さい方だったよ~
荷物に預けず手で持って行ったかと思うと可愛い過ぎる・・・
名前は・・・『ぽよよ&ぽよ』でいいとあたし思う
マレーシアに連れてったのは『ぽよよ』
返信する