Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior ドンヘ twitter 52週連続 1位  ☆ドラマ撮影サジン追加☆

2011-06-02 02:02:32 | Super Junior
mahoデス

ドンヘのツイ
さじん誰が撮ったんだろ?



ドンへtwitterより

대만차트에서 Super Junior 미인아 bonamana 52주 연속1등 !!!
Wow!!!정말 많은 사랑주셔서 감사합니다! 5집100주??ㅎㅎㅎ
너무너무 감사드립니다!!5집 기대해주세요 !! 그리구 화려한도전도사랑해주세요:)


台湾チャートで Super Junior 美人よ bonamana 52週連続1位 !!!
Wow!!!本当にたくさんの愛与えてくれてありがとうございます!5集100週??ㅎㅎㅎ
とても感謝いたします!!5集期待してください !!また華麗なる挑戦も愛してください:)





ミイナどこまで続く
ソリソリも39週1位だっけ?



ドンヘこんな事言っちゃたら
台湾ELFチャン頑張っちゃうよねッ
5集は100週1位
チャレンジしちゃうよねぇ~


ホント52週1位はビックリ
ニュースにもなりました
これ

KBSニュース
台湾チャートでミイナが52週連続1位!!!



またまたドンヘドラマ撮影サジンUP
ヤサグレでみるもんだね・・・
次から次へと新しいドンヘさじんが・・・

このプランター大きくない?
遠近法?


遠近法じゃないよね? デカッ









ヨジャとの間に謎の溝?






ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょんす☆チョワ)
2011-06-02 19:29:47
ヨジャとの間に溝があって良かった良かった(^-^)あれ以上はひっつけれれん!

ドンへ、いい体になってきてる~(^^)
けど、そんくらいでいいよ♪
返信する
mahoデス (★じょんす☆チョワチャン★)
2011-06-02 23:35:45
確かにドンヘ最近またいい体になってきた気がする・・・
あたしもこんくらいの体で賛成派
モッキンモッキンになり過ぎるとイヤだぁ~
そしてヨジャとも離れてぇ~欲しい・・・
返信する
Unknown (優衣)
2011-06-03 17:47:30
안녕하세요~!私もついに韓国語でキーボード打てるように設定しました髪くくってるのすごく好きです茶髪&全身黒もいいですよね!superjunior,
ドンへオッパ、사랑해요
返信する
mahoデス (☆優衣チャン☆)
2011-06-04 10:47:32
あんにょん!!
凄い!ハングル打ち・・・
ドンヘの髪結んでるのあたしも好きーーー!!!
ハングル習ったの?なんて書いてあるの?
あんよん&サランヘわかんない・・・あたしも韓国語習いたい
返信する