Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior イトゥク×ヒチョル×ウニョク×リョウク twitter

2011-06-09 23:58:54 | Super Junior
mahoデス

SMタウン出演のため
パリへ飛び立ったメンバ

空港からツイってくれましたね
ハングル全く分からないあたし
翻訳機にお世話になりましたが・・・訳わかんない

なんとなーく雰囲気でどうぞ


ウニョクtwitterより


우와 엄청 뽀샤시해요!! 90년대 MV간지
ウワーものすごく白く光ってくださいよ!! 90年代MVかっこ良さ



프랑스하면 또 은혁이지! 간다!!!!!! 후하하하하
フランスといえばまた、ウニョクだよ! 行く!!!!!! 後ハハハハ




ヒチョルtwitterより

Go my France. 아 안오고 싶네
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ좀 놀아야 하는데 가서

Go my France.ああ 私はそこに行くとき
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ少しプレーしにいかなければなりません





イトゥクtwitterより

이제 출발해요!!^^
오후6시에 만나요!!!
소풍가는것처럼 설레여서 밤새고 가요!!
으악 잼있겠다!!!^^
EU E.L.F만나러가요! 

もう出発してくださいよ!!^^
午後6時に会ってくださいよ!!!
遠足行くようにときめいて夜を明かして行ってくださいよ!!
アッおもしろい!!!^^
EU E.L.F会いに行ってくださいよ!






リョウクtwitterより

일본 앨범 캬캬 나도 직접 사고 싶지만 . .
나중에 꼭! 어쨋든 이쁘다!!!" 캬캬 ^^~

日本アルバム キャキャ私も直接買いたいが. .
後ほど必ず! どうであれ可愛い!!!"キャキャ^^~





ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村
 

最新の画像もっと見る