Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior ドンヘ×シウォン 台湾→パリ 台湾桃園空港サジン

2011-06-09 23:13:58 | Super Junior
mahoデス

ドンヘとシウォン
昨日台湾からフランスへ飛び立ってました
いつの間に

Super Junior韓国組便名まで何日か前にあがってて・・・
いったいどこ情報よ!!!

しかも合ってたよ凄げぇーーー!!!

えっと・・・
今さらながら・・・
SMタウン☆パリっていつあるの?
時差あるし結局のところ日本にしたらいつ?みたいな・・・






台湾桃園空港サジン
ドンヘ×シウォン




すでにパリ到着ホテルロビーにて



ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュヘ愛)
2011-06-10 00:45:05
mahoちゃんアンニョン!!
パリへ行くからってみんな嬉しそうじゃないですか?
ギュなんて笑顔だし・・・

そして美人2位でしたね~(^^)
やっぱり関ジャニが1位・・・

AKE48のシングル1人で3000枚買った人がいて
段ボールで届いてました^^;
テレビで見たんですけど・・・

返信する
mahoデス (☆キュヘ愛チャン☆)
2011-06-10 20:07:42
あんにょん!!
だよね~パリ行くからって浮かれてるよね・・・
何だか気にいらなーーい
(行けない人の妬み
だってあたし行きたかったんだもん


えーーーー!!!
さ・3000枚?ビックリ枚数だね・・・







返信する
Unknown (なな)
2011-06-11 23:31:45
こんにちわ^^
毎日チェックさせてもらってます^^
今回初めてコメントさせてもらいます!
パリの空港にファンが殺到していますが、彼らはどこから情報を得てるんでしょうか?
ご存知ですか?
ロンドン在住のため、ライブはチケットが当たらなかったのですがSHINeeのロンドン入りの日に行きたいなと思っているのですが、探しても情報がなくて。。。(当たり前かもですが)
差支えがなければどうやって情報を得てらっしゃるのか教えていただきたいです><!
返信する
mahoデス (☆ななサン☆)
2011-06-12 01:18:09
毎日来ていただいてるなんて光栄デス
ありがとうございます!!
本当にパリの空港は凄い事になってましたね~
ななサンはロンドン在住なんですかーー?素敵デス

情報はtwitterなどから貰ってます!!
今回SJの便名はイトゥクが9日に旅立ちます!と発表しちゃたからペンチャン達が便名を予想し当たっただけかも
日にちが分かってればその日は朝から空港に行って待ってる感じ?
SMタウンパリの写真とかもtwitterが断然早かったです!!!
あとは韓国の掲示板とかなどなど・・・
お役に立てず、、、すみません!
返信する
Unknown (なな)
2011-06-12 02:58:44
パリの空港本当にびっくりしました!
本人書き込みのtwitterなどからもらってらっしゃるのですか?
mahoさんは韓国語ができますか?
残念ながら私はまったくできません><
たしかに9日に旅立ちます
なんて書いたらなんとなく予想できますね笑
パリからロンドンは電車で2時間ほどで便も大量にあるのでアジアからパリよりは難しいかもしれません><
頑張れば車移動もできるので(芸能人なのでないかもですが)まったく予想できません><
情報ありがとうございます^^
これからも楽しみにしています^^
返信する
mahoデス (☆ななサン☆)
2011-06-12 15:11:04
本人のtwitterではなくてファンの皆のtwitterです!!!
皆どこ情報なのか早い!!たぶん韓国のペンチャンだと思うけど・・・
あたし韓国語全く分からないんです
だから全部翻訳機通して見てるので・・・
訳わかんないデス
だからあたしの記事いっつも『たぶん』とか
『らしい』とか『的な?』がよくついてます
!!
そんなんで記事UPしてるので申し訳ないです
いちお調べてからたぶん大丈夫だろう?って判断してるんですけど

確かにアジアからパリへは便が少ないから分かりやすいのかもしれませんね!!
本当にお役にたてず・・・

SHINeeがロンドン入りした際はお出迎え出来る事祈ってます!!
もしロンドン入りの日が分かればSHINee記事でUPするかも・・・
頑張って生SHINeeに会ってくださいね
返信する