Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 日本→韓国 金浦空港サジン追加~(120514) 『Opera』オリコンデイリーチャート1位

2012-05-15 00:10:18 | Super Junior
mahoデス

SS4in東京ドーム
も無事終了し
スジュメンバ韓国戻って行きましたぁ~

スジュ日本にいるだけでご機嫌サンだったあたし
きょうのあたしは・・・
さみしんぼデスあんにょん

空港サジンあがってます
ますますテンション下がるあたし
何だか寂しい…


金浦空港サジン(120514)

兄サン×ウニョク


チョウミ


キュヒョン






ウニョク











ソンミン


ドンヘ
ドンヘ空港サジン追加

なんでヨジャたちといるのぉ~ f(x)だよね?
はぁ~チャラいね・・・
横の男前はアンバ?
ドンヘとアンバのおっぱいの大きさ一緒
アンバか分かんないけどぉ~








『Opera』
5/13オリコンデイリーランキング

1位

チュカヘ~





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらい)
2012-05-14 21:24:09
ホント淋しいですね…
明日から頑張れるかな?
返信する
こんばんわ (ランチ♪)
2012-05-14 21:29:41
トゥギが何度も何度も感動したことツイってくれて嬉しかったですね
トゥギが泣くのはもはや当たり前になってるけど
あんなに号泣されるとあ~あ泣かせちゃった、みたいな気にもなりました(^^;)
返信する
こんばんは! (Unknown)
2012-05-14 21:56:09
初のコメントです!すみません…。
シンドン・ソンミン・リョウクも、韓国に帰国しているんでしょうか??
返信する
Unknown (manami)
2012-05-14 23:10:13
はじめまして^^
mahoさんには、初めてコメントします^^
いつも読ませてもらっています!
毎日このHPをチェックするのが日課です!!!
楽しみで楽しみで・・・仕方ないですvv

私はそんみな・どんへペンですが
最近ウニョクがツボすぎますvvv
裸体やばいですね!今回ライブ参戦できなくて
ほんと落ち込んでましたが T T
サジンみて元気でました☆
私も会場にいたかったです~

あと毎回空港サジンで
ウニョクの私服楽しみなんですvv
めーっちゃおしゃれですよね!
よけい好きになってしまいます^^

なんか文章うまくまとめられませんでしたが…
これからも毎日訪問します☆
応援しています!更新頑張ってください!

返信する
さみしいです・・・ (納豆菌)
2012-05-14 23:50:24
私もSJが帰ってしまいさみしいです(´・_・`)
SS4がすごい楽しかった分、あっさり帰られてすごいさみしいです・・・
でもだから公演には絶対に行きたいと思ってしまいますね~

やっぱりみんないつもイケメンですね(^O^)/
返信する
Unknown (真帆)
2012-05-15 03:40:59
すごく寂しいですけど、
鹿児島住みのあたしは
韓国にいてもらった方が
近いってゆぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

ドンヘの周りには女の子
たかっちゃうんですかねヲヲヲ
返信する
Unknown (kedama)
2012-05-15 09:18:01
mahoさーん!
ss4行けなかったので、アップありがとうございます♪

行けなかったことが日に日に悔しくなってきましたwww

でも動画みれて幸せです!!

やはりうにょはおしゃれさんですねー!うにょの体、見たかった・・・w
返信する
ミックジャガー(≧▽≦) (まりぼん)
2012-05-15 16:14:19
今朝のスッキリの“海外イケメングループ”で、SJが出たね!!
東京ドームのVTRを流すだけかと思ったら、ちゃんとメンバー達がコメントしてたね(^^)
あの“ミックジャガー”がSJをお気に召したなんて!さすが世界のミックジャガー(*^▽^*)
トゥギも喜んでたね!!!
そしてそして…必ずやウエンツや加藤さん達と「柔道」対決して欲しい(≧∇≦)また楽しみが増えたネ
返信する
私も寂しい……。 (ひな)
2012-05-15 19:01:10
同じ東京にいるって思うだけで、毎日頑張ってこれたのに、何を目標に頑張ればいいんだろ~><
ヒョクサジンが多くて嬉しい^^!ありがとう!またまたファッションセンスが?だけどw
ドンへ、愛されてるね!アンバーの方がまさかの胸小さい?!どっちもカッコいいな☆
SJ、オリコン一位、チュカヘ!!!めっちゃ嬉しい~~^^!これからも無理がない程度で頑張ってほしいね!
返信する
さくらいチャン☆ (mahoより)
2012-05-16 19:29:39
さくらいチャン☆あんにょん

寂しいね・・・あたし抜け殻状態
仕事しながらスジュメンバで妄想とか?我に返るととてつもなく寂しい。:゜(。ノω\。)゜・。
SMタウンまで我慢我慢・・・
それまでお仕事orお勉強ふぁいてぃ~ん!!!
返信する