Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior VTR出演『スッキリ!!』 動画UP(120515)

2012-05-15 19:55:15 | Super Junior
mahoデス

今日の『スッキリ!!』

VTR出演だったから録画オゲッ
でもとりあえずツベで見たっていう・・・


見逃した人~
どうぞッ



SS4in東京ドーム






シウォン
男の大事な部分の痛みは治った?
中国へ戻り(広州空港サジン)




ドラマ撮影してます


忙しいぃ~

あっ男の大事な部分って腰だよ…
(シウォンが言ってたもんッ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (納豆菌)
2012-05-15 20:08:19
すっきり見逃したんでよかったです!!
もっとSJにはテレビに出てほしいですね!!
返信する
Unknown (りんご)
2012-05-15 21:24:47
スッキリ見れなかったので、アップしてくれてありがとあございます!
Operaいい曲ですよね~
返信する
Unknown (あっきー)
2012-05-15 21:59:14
スッキリupありがとうございます(^^)vすっかり忘れていたので助かりました♪東京ドーム行きたかった(;つД`)今度は必ず参戦します!!
返信する
大事な部分ww (Ku:)
2012-05-15 23:13:07
あたしも行ってきましたー!ドームっ!
そして、シウォニーの「男の大事な部分」発言、気になってましたww
なにげに下ネタ好きなんだからwwもうww
返信する
納豆菌サン (mahoより)
2012-05-16 19:13:11
納豆菌サン☆あんにょん

あたしは予約録画したけどまだ見てないの・・・
ツベで満足したあたしヾ(*ΦωΦ)ノ
スジュは面白いからテレビでたらますます人気になるねッ
日本のテレビでいっぱ~いスジュが見たいねッヽ(*´∀`*)ノ
返信する
りんごちゃん♥ (mahoより)
2012-05-16 19:16:14
りんごチャン☆あんにょん

見逃した人がいたら見て欲しくって(*бωб*)/
良かった♥良かった♥
『Opera』良い!!!
ダンスがモシッタ・・・だから映像で『Opera』見るのが好きなあたしデスヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
返信する
あっきーチャン☆ (mahoより)
2012-05-16 19:19:43
あっきーチャン☆あんにょん

東京ドーム…お留守番組だったのねρ(-ε-。)
次は参戦するよぉ~ ふぁいてぃん!!!
『スッキリ』見てもらえて良かった♥
めざましもzipも短かったから話してるスジュが見れてシアワセ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜
返信する
Ku:チャン♥ (mahoより)
2012-05-16 19:24:07
Ku:チャン♥あんにょん

東京ドーム参戦したのねぇ~
楽しかったねッヽ(*´∀`*)ノ.+
まさかジェントルメンしうぉんの口から下ネタが聞ける日が来るなんてッ
絶対ジェントルメンしうぉんは立派なものを持ってます!!!ヾ(ゝω・`)
返信する
Unknown (AKI)
2012-05-17 21:12:19
今録画したやつを見ようとしたら
出てるんところまでなかった(T_T)
なのでupありがとうございます

スッキリって何時までなんですか?
北海道では8:30だからそうだとずっと思ってました
返信する
ニヤニヤが止まらない! (織です)
2012-05-17 23:27:13
『スッキリ』見ました(*^o^*)
兄さんが自分で『superjuniorの兄さんイェソンです』って言ってましたよ~


あまりの衝撃!に口元が緩んで、ニヤニヤが止まりません(≧∇≦)
何回もリピートしまくってます!
家族に思わず細かい説明入れちゃいました\(^ー^)/
キュヒョン+ドンヘペンなのに、完璧に兄さんに片足突っ込んでます!

情報ありがとうございました。m(_ _)m
返信する