Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 『Sexy, Free & Single』オリコンデイリー1位!!! ☆ヘングレHQ兄さんサジン☆

2012-08-24 05:02:18 | Super Junior
mahoデス

コメントありがとうございます
全部読ませて頂いてます
そして元気貰ってます


まだまだイロイロとありますが…
今日はファンミですよぉ~
メンバはお得意の当日イルボン入り
サジンあがったらUPしますッ


『Sexy, Free & Single』
オリコンデイリーランキング(22日付)
1位でしたぁ~

チュカへ~


リョウクtwitterより
8月24日(0:59)
1位!ありがとうございま~す^^ 応援してくれるファンのみなさんにいつも感謝します。
もっとがんばります。ELF最高!1位! ありがとうございます!
応援するペニョロブンケ常に感謝申し上げますね~さらに努力します~エルフ最高! /一枚・ ~!ふふ




ウニョクtwitterより
8月23日(23:11)
모에모에!!!!!!!!!! 내일봐용 엘프재팬♥
萌え萌え!!!!!!!!!! 明日のエルプジャパン♥



『Audiライブ2012 Jamiroquai』(120822)
ライブに向かうウニョク×シウォン



ジャミロクワイと握手









『ヘングレ』のHQ兄さんサジン(120822)






兄さんの笑顔・・・
チェゴーーー!!!

兄さん素敵過ぎる…


SM.ART展ポストカード
何種かあるけどあたしのお気に入りのをUP
兄さん


ウニョク


シウォン


リョウク


ドンヘ


カンイン


シンドン


ソンミン


トゥギひょん


キュヒョン


キボム





SMタウンinソウル
素敵サジンいっぱーーいあがってる…
一気にメンバ全員UP出来ないレベルなんでッ

まずはソンミン編









ソンミンがチンチャモシってる・・・

まじでかっけぇーーー!!!







最新の画像もっと見る

210 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクのおまんじゅう)
2012-08-24 06:46:05
ソンミンが、ヤバい!美しすぎる~\(//∇//)\

私も兄さんに、あの至近距離で接客されてみたい…。注文どころじゃないかも…。お釣りもらうふりして、触るよね~

ペンミにも、エイネにも行けないお留守番組なんで、mahoちゃんの更新、楽しみにしてます~。いつもほんとにおもしろくて、詳しくて、元気になるブログ、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (さくらい)
2012-08-24 06:54:41

おはようございます。
朝早くからupありがとうございます。


shimaさん、mahoさんとこのコメント、自分も全部読ませてもらっています。
こちらに来てなかったらこんなにも深く考える機会はなかったと思います。
考え方、捉え方は人それぞれですが、問題点について考え、学んで行くのはとても大切なのではないかと思います。
このような機会と場を与えてくれてありがとうございました。


今日のファンミ行かれ
る方、楽しんで来て下さい!
返信する
今日行きま~す♪ (ももっち)
2012-08-24 08:00:06
おはようございます!
今日ファンミですね♪
朝から暑さ絶好調ですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なんとここでまさかのジェイ・ケイ!
SJとジェイ・ケイを同時に見られるとは!
意外過ぎる組み合わせ~w
更にグンちゃんも♪
俺得~ヾ(≧∇≦)〃

ミンくんのモシり具合…ハンパないですねっ(´Д`*=*´Д`)
私の中のドンヘの位置危うしっwww
返信する
Unknown (マミン)
2012-08-24 08:54:35
ミン君のセクシーサジンありがとうございます~
ミン君ブロンド王子に選ばれましたよね♪
ホントに金髪が似合ってセクシー( ☆∀☆)
ミュージカルを見るのが楽しみですぅ~

ファンミ&エーネはお留守番組(>_<)行かれる方熱中症に気をつけて楽しんで下さいね☆
返信する
Unknown (ずー)
2012-08-24 09:50:03
mahoさんおはようございます^^

SJ1位チュカヘー(^^*)
さすがSJですね!!

兄さんやばい兄さんやばい
かっこいい(//▽//)
キボムも相変わらずかっこいいですね

イェソン♪
センイルチュカヘー(^^)
返信する
Unknown (テミソン)
2012-08-24 10:04:10
mahoちゃんお久しぶりデス(o^^o)
最近のソンミン本当にかっこいい\(^o^)/
ファンミゎお留守番ですがエイネゎ参加してきます!金髪兄さん楽しみ~!!
返信する
Unknown (のらめ)
2012-08-24 11:28:27
あぁぁぁぁぁぁ(;_;
今日…ファンミですね。。。
行きたかった。。。
でもド平日~長野からはきつい。
楽しんできてください!!

P.S.mahoちゃん
いつもチンチャ楽しみに拝見させて頂いてます♪♪♪
返信する
Unknown (ドンペン)
2012-08-24 13:01:09
今日はファンミですね....


シウォン来るのかな??

私は部活があるのでいけませんが...
めっちゃ行きたかったです...

行かれる方は楽しんできてください!!

もちろん明日のa-nationは参加します!!
返信する
ああ~;; (小学生えるぷ)
2012-08-24 13:36:47
ああ~ファンミ行きたかった~

小学生だし学校あるし1人じゃ行けないしsjペンいないし

最悪だぁ~シウォン様は行くのかな?

うろ覚えだけどツイのことで結構叩かれたんだよね?

心配だぁ~;;a-nationも行けないし、イェソン様が恋しい

小学生ということを恨む・・・・
返信する
Unknown (ミサ)
2012-08-24 14:26:17
ペンミもエイネも行きたかったっす・・・・
一緒にいってくれる人いないし
何よりも親の承諾がでなくて・・・・(涙)
しかも遠いしっ
受験生はつらいっ(”ロ”;)
行く方楽しんできてください~(๑→ܫ←๑)

兄さん・・・・!
あたしはもう兄さんペンですね
と思いきやみん君・・・・・・・・・!!
という繰り返しの日々です(笑)
キボム氏かっけーですねやっぱ^^

ドンへの唇の色とジャケットの色が一緒・・・w
その写真のドンへみると、
ごめんなさいそこにしか目いかない(笑)
返信する