Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Yahoo Taiwan インタビュー

2011-03-28 15:40:40 | Super Junior
mahoデス


Yahoo TaiwanのインタビューOfficialサジン



なんか最近のウニョクさん
全然笑ってない・・・
最初のころはウニョクはキメキメ顔だぁ
って喜んでたんだけど
イヤ!!!絶対疲れてる  けんちゃなー






このインタビューで
翻訳機かけたんだけど・・・
とにかく台湾ヤラカシにまいってるらしい
どこにも行けないと言ってます
確かにウニョクはいろんなプライベートサジンが
落ちてますねーーー
キュヒョンは滞在してる台湾のホテルの部屋に
ファンから電話かかってきたり・・・

言葉のほうは
だいぶ上達したらしく冗談まで言えるそうデス
食べ物はウニョク以外慣れたらしい・・・

ウニョクおっぱが心配
このサジンも笑ってないよ
絶対疲れてる

そういいながらおっぱのプラべサジンUPするわたし・・・
ミアネよ

台湾料理が苦手なのか?
パン屋サンに行ったウニョクおっぱ

前にもUPしたおっぱのサジン





ファンからの電話に対応する優しいキュヒョン(過去記事にあります)


最新の画像もっと見る