Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior ☆ワールドスターKim Ryeowook☆ 

2011-03-28 15:32:54 | Super Junior
shimaデス

度々の更新『あなた仕事は?』とか思うでしょ?
今は年度末・・・
忙しいよね~  あたし以外のみんな忙しそ~だよね~

でもあたしよりひどい人がいる~~
日曜日『mahoヤン遊ぼ?』ってあたし言ったのに
『ゆ~まんちお泊まり』って言ったクセに
ブログの更新はしっかり行っている件について

ゆ~ま放置でブログ更新していたのか?
反省文の提出待つ

そしてあたしは

ワールドスター Kim Ryeowook


ごめんなさい

ココ最近のShima記事 押せ 押せ SHINee
なんなら 押せ 押せLEE Teamin(←合ってる?)  
 
おっぱ~の嫁希望としてあたしどぉ~なのさぁ~?
ここ最近のあたしの所業どぉ~なのさぁ~?
テミナ~のサジンには失敗が無いからって・・・

おっぱ~のサジン探しには物凄い労力使うからって・・・


こんなコトではオッパ~嫁希望 失格

だからホントは物凄い仕事忙しいケド?
世界の ワールドの Kim Ryeowook
記事書いてから仕事する事にする

あたし残業決定
でも月曜からの残業であたし大変だけど
オッパ~の為なら気にしない
あたし気にしないから

『コンサにおりけるKim Ryeowook推進計画』


SS3チケットおっぱ~お布団券が同封されてなかったのは
あたしの頑張りが足りなかったからだよね?
誰が好き?って聞かれたときに『キュヒョンって答えてしまった
あたしの弱い心がいけなかったんだよね?

Kim Ryeowook さ~ら~んへ~


Kim Ryeowook さ~ら~んへ~

Kim Ryeowook さ~ら~んへ~

って狂い叫びきれなかったあたしの弱い心がいけなかったんだよね?

あたしアレから反省した
そしてイロイロ考えた

コンサにおりける
Kim Ryeowook推進活動

 

まず、あたし中国ELF見習うことにした
次のコンサではRyewookオリジナルタオル作るから
そんでそのタオルあたしから縦横5人づつに配るから
あたしケチなのに~
プレゼントとかマジすげ~
そしたらあたしの周囲25人はリョウギタオル

『世界のRyowookが来たらかざしてね』

ってお願いしたらいんでしょ?

次にとめぃどのアームウォーマー
これも同じく縦横5人づつに配るから
ただ、気まぐれにメンバーで野菜の交代するらスぃ~
勝手な事しないで欲しいよね~
あたしまじ迷惑
しかも次に野菜着るかも不明って事でコレは保留


『春の日日本語ルビ付きの歌詞
あたしから縦横10人つづに配る
そんでリョウギソロで大合唱
おっぱ~感涙
そんな流れで・・・どぉ?
ただ、『春の日』の日本語ルビが無いんだよね~
聞こえるようにあたしカナふればいい?

ちなみに『ルシファー』のテミンソロで
『風のっ子』って聞こえるケドぉ~?


サラ毛つきのカチューシャ
これまた縦横5人ずつに配って
あたしの周囲25人全員サラ毛的な?
どぉ?


カールおじさん的青髭
あたしの周囲50人でつけて
青髭Ryewook集団みたいな?
アンチって思われる?

まぁこんな感じで日々オッパ~布教活動考えてる
だからあたし嫁希望でいいと思う

もしあたしから青髭配られたらつけてね
お願いね

そして今日もあたしが言いたい事はただ1つ


Kim Ryeowook さ~ら~んへ~

Kim Ryeowook さ~ら~んへ~

Kim Ryeowook さ~ら~んへ~

それだけ・・・


最新の画像もっと見る