Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior SPAO公式サジン更新 ★『Mr.Simple』10種★

2011-08-10 07:31:43 | Super Junior
mahoデス
昨日はこの記事書いてる途中で寝てしまった
基本毎日寝不足なあたし
『短時間爆睡型』なんです
だからなんて絶対みない・・・

なのに昨日はをみました
キュヒョンの夢でした

あたしあのサジンのせいで思いのほか
ヤラレてるらしい・・・


眠い中つくってたここの記事
文章が訳分かんなかったから
消してとりあえずサジン貼り逃げ~オゲッ?

SPAO公式サジンが更新されました


 
 
 
 
 
 


『Mr.Simple』10種











あげたい記事いっぱいあるのに
なかなか文章書けない・・・
どぉした?あたし・・・

最新の画像もっと見る