Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior イトゥク→ELF ★優しいトゥギひょんELFにアイスの差し入れ★

2011-08-10 08:08:12 | Super Junior
mahoデス

Super Junior5集カムバ
の為に頑張ってるメンバ×ELF

カムバステージ記事はここッ
ミュージックバンク
ミュージックコア
人気歌謡


早朝からELF頑張った!!
暑い中頑張った!!

そんなELFの為に人気歌謡の帰りには

Super Juniorプチパレード
サジンのみUPこれッ
お手振りサジン

プチパレード動画


これもSJからのプレゼントでしょ?

このほかに
トゥギひょんからELF
プレゼントの差し入れが!!!



暑い中待ってるELFにアイスの差し入れ


凄い人数でしょ?
こんなことしてあげれるトゥギひょんに感動
トゥギひょんサラゲェ~


最近Super JuniorからELF
アイスの差し入れよくありますね~
たまんないよねぇ~!!


トゥギひょんがシュキラにきてるファンにアイスを差し入れした
何日後かにウニョクが遅刻して
アイスをプレゼント

おごらないで有名なウニョク
ELFにおごった
11時にアイスをおごるってシュキラで言ったから
それまでに200人以上の人がシュキラにきたらしい

宝物のアイスの棒3本目
とかいう人もいるんでしょ?羨ましい・・・

アイスの棒は捨てられないよねッ
確実に宝物になるからぁ~~

最新の画像もっと見る