Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミン☆『邪な思いで見つめてごめんね?』記事☆

2011-12-28 02:11:36 | SHINee
shimaデス

この記事ホントどーでもいー感じのものです
なんなら『ごめんなさい』記事です



あたしてきツボった画像があったんでッ
ファンの人が作ったテミン着せ替え人形
(全員分あったんだけどとりあえずテミンでッ


この画像であたしを開花させたモノ
それは



censor意味
検閲
全体的、または部分的にわいせつな内容
差し止める権威のある人物


まぁーそーよねー
差し止めとかなきゃねッてゆー

ちなみに
おっきしたテミン魔物



発動


過去記事
おっきしたテミン『魔物生息確認完了』記事こっち ☆ここ☆

ミノだけお腹割れてましたッ




そんで『ハイキック』
予告ツベの中でクリスタルとケーキの食べさせ合いっこしてるんだけど
多分少し恥ずかしーんだと思うんだケド・・・
ちょっとテミンの表情オッサーン

ニヤけてんだけど?

あとねオンエアーはやく見たいんだけどテミンまさかの私服とかないよね?
この上着も中に着てるセーターてきなのも見たことある気がすんだけど・・・
気のせぇー?

まぁべついんだけどぉーーー


『コアラキッド』広告


『1stコンさじん集』スキャン画UPされてたんで~


















12/ 23の空港ジンギ
(金浦→羽田)
こん時着てたパーカー『ONEWSAMA』からの
センイルプレゼントでしたッ



『ONEWSAMA』はこっち ☆ここ☆






最新の画像もっと見る