Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミン☆おっきしたテミンの魔物2番☆~魔物生息確認完了~

2011-08-27 09:34:06 | SHINee
shimaデス

完全なる18禁ネタなんで読まずに逃亡してもらっても全然オゲっです
大丈夫な人は~スクロールちゅせよッ


南京魂ツベってて
やっぱいるんだなッ
やっぱホントいるんだなッってゆー

テミン魔物生息確認



AMIGO テミンフル


吊り上げられてからのデリケートゾーン
ずっとこんなんッ


降りてくる頃の食い込みの激しさったらッ
突き破っちまいなよッってゆー







テミンしまい方
から垂らしてに敷く感じ?
そしてこの柔軟性からいって変身ビフォアーだよね?ってゆー


あたしAMIGOの激しぃテミンの煽りとかそーゆーの大好きッ
こんなに全身で頑張ってたって知らなくてむしろ・・・

ごめんねッ


だから前にUPした
おっきしたテミン魔物サジン

むしろおっきしてなかったんだね・・・ってゆー
ねんねしたテミン魔物訂正

だってこんなにずっとだったら
どんだけの持久力よッってゆー




おっきしたテミン魔物記事 ☆こっち☆

そしたらおもっちゃうよね・・・
吊り上げ人になったときの他メンのはどぉ~?って・・・

あたし的にはオニュひょんの大変なコトな気ぃすんだけどぉ~
またそのうち検証してみたいと思いますッ





最新の画像もっと見る