Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 兄さんの1日を追えヨ! 明洞ストーキングさじん(120606) 

2012-06-07 18:28:06 | Super Junior
mahoデス

いつも楽しいコメントありがとうございます
全部読んでますッ

コメ返が遅くてごめんなさい・・・




昨日の兄さんをストーキング
昨日久しぶりに外出をした兄さん

まずは『WHYSTYLE』にご出勤
可愛すぎる兄さん

イェソンtwiより


よく見かけるチングと明洞でデート


明洞でデートする2人をストーキング









デートが終わったら『ヘングレ』ご出勤
サングラス兄さん



メガネ兄さん




カメラ目線くれた優しい兄さん


短くてちっちゃな指がすんごい反り返ってる
可愛い手だね















優しさ丸出しのイェソン
イェソンモシッタ過ぎてたまんない・・・


ソウル行きたいなぁ~


ドンヘはドラマ撮影忙しいハズ!
昨日ドラマ撮影中のドンヘ

ドンヘふぁいてぃ~ん


昨日のシュキラ
リョウク


ソンミン

毎回何か食べてます
優しいソンミン差し入れ残せない知らないけどぉ~




ソンミンの背中


ねぇ~あたし今気付いた!
あたしきっと背中フェチ
このソンミンの背中に物凄く萌ゆる・・・
たまんない・・・


あたしはパーミーリョウクが好き





ロッテデパートのパンフ
見やすい綺麗なのあった!全部じゃないみたいだけど

何かスジュが素敵だよ?



























最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Nana)
2012-06-07 18:35:21
コメント初です!兄さんって普通に
かんこくの町に歩いてるんですね
たまたま出くわした人いいな~
そして背中ふぇちわかります!
特にジョンとか!(SHINee)
私のブログで今度特集やっていいですか?
返信する
Unknown (ももっち)
2012-06-07 18:42:49
コメ書いてるうちにmahoサンの記事UP~♪
リアルタイムな感じで嬉しいっヾ(≧∇≦)〃

兄さんのアップ…可愛いけど、目の下のクマたんが ごっつ気になりました。。。
また眠れないのいかなぁ?兄さん…(´・ω・`;)

パンフさじんもありがとうございました!
ちんちゃもしった~~~+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +
特にドンヘが(*´∀`*)キャッ
返信する
Unknown (てみ)
2012-06-07 19:37:05
ソウルてみです!

イェソンのサジンカッコいい!
なんか、普通に明洞歩いてる!!
やっぱりオルチャンだわ、癒されるわ^^

ソンミンのミュージカル第一次、ダメでした
2時からだから頑張ってたのに、即!神席は
ごっそりなくなりました(キャパ小さいし)
みんなどっからアクセスしてるのかな、多分日本からだよね

ソンミンごめん、ソンミンひとりにお布施するの迷ったりしたから、バチが当たったんだね。
ソンミンって人気者だったんだね!
ギュの時よりスゴイかも。

最前列じゃないから諦めたわ
ヨスに賭けよう^^あーあ、でもつまんない…

と言うことで、Mahoちゃんのイェソンに
どんだけ癒されたか(涙)
いつもありがとう!

返信する
(≧▽≦) (まりぼん)
2012-06-07 20:50:14
mahoちゃん またまた大量のサジンUPありがとう!!

I AM見て、兄さんの声に今更ながらknock downされてしまった私(^.^;
今ちょうどイェソン病中だから、たくさんのサジン超嬉しかったよ~ヾ(≧∇≦)
コマウォ~

ロッテデパートのサジン まるっきりSJの写真集だね~
良いなo(^o^)o良いなo(^o^)o

この間mahoちゃんのブログ会社で見てたら、ニヤニヤしてたらしくて(^^;)近くにいた男の子達が気味悪がってた(;¬_¬)やっちまった~!!!
SJがカッコイイから悪いんだ~!!

ドンヘが可愛いから悪いんだ~!!!

mahoちゃん I AM見てきた?
mahoちゃんが見てきたら、いっぱいお話しよ~ネ( ´艸`)
返信する
イェソ~ン!! (きゅみん)
2012-06-07 21:38:40
やっぱりイェソンは可愛いしかっこいい~#≧∨≦#

いいなぁ…、
私もイェソンと明洞デートしたいなぁ♪♪
ま、それは不可能なので、せめてヘングレで会いたい…
間近で見たら、嬉しすぎて失神しちゃいそぅ…

ミン君の背中、すっごいでっかい!!
バックハグしたい~!!


mahoチャン、いつも早くてたくさんのサジン&情報を本当にコマウォヨ~
最近『こんなにたくさん情報収集できるmahoチャンはすごいな~ぁ』と、改めて感じてます!!
実は私のスジュ情報は、すべてmahoチャンから仕入れさせてもらってます♪^0^
てみさんもソウルからの情報をくれるので、更に嬉しいですo^-^o

mahoチャンブログ、ちぇご~!!

長くなった上に、顔文字の『かっこ』取って見づらくてゴメンナサイ…
返信する
Unknown (キュヘ愛)
2012-06-07 22:21:13
mahoちゃんいっぱいのサジンいつもありがとう
イェソンヤバスですね!!
髪赤くなった?
私もヘングレ行って兄さんに注文聞いてほしいな…

てみさんはコナビでイトゥクに会ったことあるってコメントで見て
羨ましいって思ってました!
ソウルに住んでることがまず羨ましくて

私も韓国遊びに行きたいです!
コナビもヘングレも・・・・全部行ってみたい!!!
返信する
イェソン (jiye)
2012-06-07 22:22:08
ちょっ!!兄さんカッコいい(>_<)
待ち受け決定!!
兄さん優しい……カメラ目線……ちょっと私見たらドキドキしてる~(ToT)
トゥギペンの私どうしましょう?
Mahoオンニ……どうしましょう?
返信する
兄や~ん!!! (なっぷんじゃー)
2012-06-07 22:31:21
mahoちん…

あの兄やん何?
めっちゃ可愛いんですけど?
ど~した?
最近の兄やん…
素敵すぎる…(≧Д≦)


あの指……
萌えた…(*^ω^*)


はぁ…
浮気心がノンストップだよ…笑っ
返信する
Unknown (納豆菌)
2012-06-07 23:10:34
兄さんなんなの?
私ってこんなに軽い女だったっけ?(笑)
ぎゅがかわいくてかっこよくて完璧なはずだったのに・・・ww
SS4に行ってから兄さん旋風がやばいです!

ソンミンの背中も素敵☆
私も背中フェチかもしれません(笑)
返信する
最初の最初は。 (みの子)
2012-06-07 23:32:49
mahoちゃん♪


実は、すじゅ一番最初は私兄さんから入ったんですね(^^;


今は宇宙大スターのひー様ですけど。

兄さんのモシッタすぎたセルカ見るたびに私チビりそうになります(笑)


そんな人、きっとたくさんいると思う(笑)
返信する